
-
Jun-chang
2021-01-15 18:21
callan stage 12を受講。明るく、ざっくばらんとしている方なのでしょう。とてもカランには向いていない先生のように思いました。発音はぎこちなく、スピードは遅い、とちって読み間違いが多い。
カランには慣れていないと言われていました。もう少し、改善していただくように希望します。

-
Julya
2021-01-12 08:30
I loved her class. She are funny and kind

-
niuniu
2020-12-29 18:47
好

-
chelsea
2020-12-01 20:32
カラン8受講。発音聞きやすく、明るい先生で楽しく受講できた。

-
Kotaro
2020-11-29 17:29
Good!

-
Kotaro
2020-11-25 18:29
Good cool!

-
Kucchi
2020-11-04 20:30
笑顔いっぱいのフリーカンバセーションの中で、自信を持って話すことの大切さを教えてもらいました。I can't thank you enough!

-
Yasuko
2020-10-20 12:47
REMS H受講。とても雰囲気よく進めてくれました。会話もしてくれるので楽しかったです。また受講したいです。

-
Dream
2020-10-14 19:29
The class is perfect!!!!!!!! I love it!!!!

-
WEN CHANG
2020-10-08 12:55
非常得好。