
-
Hoyee
2024-08-30 07:41
有点快

-
Tszyu
2024-08-28 17:01
迟到下课就给我5分钟,没有5分钟就给我¥5

-
Ayane
2024-08-26 16:02
よかったです。

-
Nao
2024-08-16 14:58
うまく話せなくても一生懸命聞いていただけたのでありがたかった

-
Michael
2024-08-14 08:56
很好^_^

-
Nori
2024-08-07 13:59
優しくて良い先生です。カラン受講しましたが、答えの文章を先にリードして言うのではなく、答えるのを待つタイプのレッスンでした。

-
Kanna
2024-08-03 08:31
9歳SK3。OK、の発言が多かった。普通に普通。たんたんと授業をしてくれました。
on、inを選ぶ時にヒントを表示してくれた。

-
Mao
2024-07-31 17:01
難しい文章があっても、先生が途中間違えているところを教えてくれて覚えられたし楽しくレッスンができました。

-
Kone
2024-07-31 14:27
She is so kind and good tearcher!

-
Galaxy
2024-07-26 09:28
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸❤️❤️❤️❤️❤️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️💹💹💹💹💹✅✅✅✅✅🚺🚺🚺🚺🚺🆗🆗🆗🆗🆗👍👍👍👍👍👍👍😻😻😻😻😻😍😍😍😍😍😁😁😁😁😁💯💯💯💯💯🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈