
-
masumi
2024-12-09 14:30
間違いを丁寧に訂正してくれて、繰り返し教えてくれます。
とても学びやすい先生です。
ありがとうございました。

-
KURI
2024-12-08 14:27
優しかった

-
marie
2024-12-05 17:56
REMSを受講しました。少し早口でついていけないときがありましたが、都度繰り返してくれたのでついていけました。

-
Harumi
2024-12-05 15:58
難しいですが、頑張って続けたら成果が出そうです。ありがとうございます。

-
Harumi
2024-12-04 15:59
Thank you for the first lesson for me. See you again soon.

-
kokona
2024-11-19 15:27
丁寧に教えてくれました

-
Tszyu
2024-11-18 16:57
❤️

-
Hiroko
2024-11-06 15:31
時々言い間違いがありましたが、時間延長してやってくれました。

-
Aki
2024-11-04 15:03
数分遅刻されたことをとても丁寧に誤ってくださり、また遅れた分以上に授業を延長してくれました。とても礼儀正しい先生だと思いました。レッスン内容もよかったです。

-
KG
2024-11-03 15:57
とても丁寧に教えて頂きました。