
-
MAIKO
2026-04-15 07:28
カランのレッスン、とてもテンポ良く進めてくれました☺️聞き取りやすかったです😊

-
MAI
2026-04-09 09:27
すばらしい👍

-
Rainbow
2026-04-08 10:56
ありません!

-
Nanako
2026-04-08 08:32
REMS受講。きれいな発音でスピーディーに進めてくれる先生。
慣れていなかったのかちょっと言い間違いが多かったかも?
最後にフィードバックをいただきました。ありがとうございました!

-
mian
2026-04-01 09:27
发音标准,没有口音。

-
Hitomi
2026-03-29 07:57
REMSを受講しました。発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。ありがとうございます。

-
Koko
2026-03-27 08:58
いい間違えが多くて途中から集中できなくなってしまいました。

-
chelsea
2026-03-19 19:29
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。ちょうどよい早さで、文の構造がよくわかるように区切って発音してくれるのでやりやすかったです。シンプルに見えて実はすごく工夫されている先生だと思います。

-
Lele
2026-03-19 16:28
very good job

-
mitsuka
2026-03-18 16:58
That resoon is very fun thank you