
-
isamu
2024-07-14 20:00
Thank you very much for the lesson. It was easy to hear your pronunciation clearly.I registered as a favorite teacher!

-
Candy
2024-07-12 19:27
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

-
naoki
2024-07-12 05:56
とっても先生っぽくて良かったです。進め方も上手ですし、褒めてくれるので次も頑張ろうという気持ちになりました

-
Sho
2024-07-12 05:41
カラン3受講。
一緒に言ってくれるタイプの先生です。
全体的に話すスピードが速く、とても勉強になりました。
また、身振り手振りもあったり、リーディングでの指導もあったりと、真面目に指導していただいたと感じました。

-
Candy
2024-07-11 19:26
❣️❣️❣️

-
Nobu
2024-07-11 06:26
丁寧に進めてくれて発音も分かりやすいです、またよろしくお願いします。

-
Candy
2024-07-07 20:26
❤️❤️❤️💝💝💝

-
Candy
2024-07-06 19:56
🥳🥳🥳

-
Noriko
2024-07-06 11:36
楽しかったです。質問しやすいし、とにかく褒めてくれて気持ち良かったです。

-
Candy
2024-07-05 19:56
😍😍😍