
-
Ren
2024-07-20 07:37
素敵なレッスンありがとうございました😊
事情により一時退席しましたが快く対応してくれました✨
レッスンも希望通りにして頂きとても良かったです😌
ありがとうございました😊

-
saya
2024-07-14 19:28
明るく楽しくテンポ良くレッスンが進みました。
間違えてもつまずいても変わらない笑顔で優しく励ましてくれました。
心強かったです。

-
Sakuna
2024-07-14 07:28
この先生はとてもいい先生で優しい先生で親切な先生で、楽しい先生です。ぜひやって見てください。

-
Hana
2024-07-14 06:00
良かったです。ちょっと時間を気にしているように思えました

-
lucky
2024-07-12 08:56
no problem

-
Kotoko
2024-07-07 11:58
とても優しい先生でした。
5歳の娘も楽しそうでしたが、途中の歌の動画の調子が悪く、何も聞こえない時間が数分ありました。
先生は終始笑顔で盛り上げてくださいました。

-
Tina
2024-07-05 19:26
Good

-
Tomoya
2024-07-02 19:01
いつも笑顔で非常に話しやすいです。

-
koumaru
2024-06-25 18:57
とても優しく、笑顔で感じの良い先生です。

-
Sora
2024-06-20 21:02
笑顔で対応してくださりありがとうございます。