
-
Wendy
2025-06-12 19:27
就是读的快了点,其他的非常不错❤️

-
Rena
2025-06-11 15:55
Thank you so much ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❣️❣️❣️❣️

-
Tomo
2025-05-31 06:56
カラン受講。楽しく話もしてくれて良かったです。

-
Ayaka
2025-05-08 19:29
カランフルブックステージ1
初めてレッスンを受けました。ノリがよくとても明るい先生でした。レッスンも上手でした。発音もきれいです。

-
Aaron
2025-05-08 15:56
ujhhkgouyypiigjljugpiあ違うかえ違うかえ違うかえ違うかえ違うか。え時間がえ時間がえ時間がえ時間がえ時間がえ時間がえ時間がえ時間が。とうとうとうとうとうとうとうとうとうぱぱぱらららららららら。らあらあららららららあああああ。あーあーあー!あー!あー!あ。o

-
nami
2025-05-08 15:56
REMS受講
お疲れなのか、あくびを何回かしていたり
結構言い間違えもありました。
ですが、とても明るくて話やすいお人柄です。
冒頭のフリートークやOpen Questionでは話題を広げたりして下さったので、REMS向きではないのかなと思います。

-
Ella
2025-05-08 12:27
可以再严厉一点

-
YinaSai
2025-05-08 07:29
没到25分钟就下课

-
Ulu
2025-05-06 08:25
とても楽しかったですね

-
Lucas
2025-05-02 07:25
老师很有意思