
-
Takeshi
2024-08-10 16:45
またよろしくお願い致します。

-
Takeshi
2024-08-10 08:58
いつも勉強になります。
引き続くよろしくお願い致します。

-
YUNO
2024-08-10 07:26
あ

-
Takeshi
2024-08-08 20:09
だんだんカランがとてもタフな授業と感じています。
そんな中、教えてくれることにとても感謝してます。
またよろしくお願い致します。

-
Takeshi
2024-08-08 19:17
今回ラフなレッスンでした。
鍛えられます。またよろしくお願い致します。

-
Takeshi
2024-08-08 17:40
いつも丁寧にありがとうございます。

-
Kazu
2024-08-08 08:30
少し早い。うちの子は、文字を読むのが苦手なので、その辺をもう少しフォローしてもらえたらよかった。概ね、良い先生でした!

-
Austin
2024-08-07 08:28
老师不善于引导!

-
Yule
2024-08-04 20:07
Callan受講
風邪をひいて声が出にくくて申し訳ないとのことでしたが、熱心にレッスンしてくださいました。言い間違いも見逃さず指摘してもらえました。

-
Takeshi
2024-08-04 18:00
今日は2回レッスンを受けさせていただき、とても感謝です。
またよろしくお願い致します。