
-
Lily
2025-08-23 18:56
很好,很有耐心,太喜欢了

-
yaya
2025-08-17 13:59
老师很有耐心,小朋友说还想再上老师的课~

-
ayumi
2025-08-16 16:04
カラン4を受講しました。きれいでクリアな発音で速すぎないけどカランらしいスピードでした。New workでも待ってくれるタイプの先生で、詰まると小出しでリードしてくれます。細かい間違いもその場でちゃんと訂正してくれます。2分くらい延長して切りのいいところまで進めてくれました。

-
Yule
2025-08-09 15:17
Callan受講(Stage5)
明るい雰囲気の先生で、いつも励ましてもらっています。誤りも訂正してもらえます。復習不足で気が重い日でもレッスンを受けようという気にさせてくれます。

-
Zora
2025-07-31 20:28
thanks

-
Naomi
2025-07-21 07:03
優しい。

-
kana
2025-07-20 07:28
Orticio先生のカランを週2で受けています。回答を待ってもらえるのでかなり力が付きます。最近は他の先生のカランが物足りなくなってしまいました。

-
Ai
2025-07-09 15:38
うなずくぐらいしかリアクションができずあまりしゃべれなかった私でも言いたいことや思ってることを理解しようとしてくれました。ちょっとでも話せたときは励ましてくれて嬉しかったです。単語の意味を教えるために時間をオーバーしてまで丁寧に説明してくれました。とてもいい先生でした!

-
Makoto
2025-07-09 05:12
教えかたも上手でまたレッスンを受けたいと思いました。

-
Nora
2025-07-03 16:56
老师很温柔