
-
Tomo
2025-05-25 06:31
とても親切に教えていただけました。

-
Peter
2025-05-20 18:27
很好

-
Pico
2025-05-18 11:00
REMS受講。比較的早めのスピードなので、集中してサクサク進められました。また、落ち着いた雰囲気なのも良かったです。発音も指摘してくださるのがありがたかったです。

-
Tomo
2025-05-17 09:58
話すのが早くて聞き取れなかった、、、もっと精進します

-
Christina Chu
2025-05-16 16:26
You are very beautiful and you are very good and you are nice!😊😊❤️❤️

-
Min
2025-05-15 20:56
跟我说话躺着说,而且没到25分钟就退

-
nao
2025-05-11 20:32
はじめてのレッスンでした。最近韓国ドラマをみた話で盛り上がる機会が多くなってきましたが、先生から病院の韓国ドラマを勧めてくれました。今度時間があるときにみてみようと思います。

-
Nao
2025-05-10 20:01
授業の質問内容が慣れないものが多かったので、返答が難しかったですが、学習上の良い経験になったので自己学習の時のエクササイズに反映させるようにします。

-
Jaron
2025-05-10 18:56
ihgtuh

-
chelsea
2025-05-10 12:02
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。発音をきちんと直してくれました。