
-
Mila
2025-05-13 15:29
いつも素晴らしい授業と、素敵な言葉を掛けてくれてありがとうございます✨頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

-
Mila
2025-05-12 22:37
いつもモチベーションの上がる授業をありがとうございます❣️

-
Kappa
2025-05-09 16:59
いつも最後にどうすればいいかという説明をしてくれる丁寧な先生です。

-
Mila
2025-05-08 19:47
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
RIT
2025-05-08 18:19
アクションも交えて読んでくれるのでイメージがしやすいです。優しい先生です。

-
Mila
2025-05-08 15:43
素晴らしい先生です・:*+.(( °ω° ))/.:+🫶🫶🫶🫶🫶

-
Keisuke
2025-05-07 17:56
優しくてめっちゃよかった。

-
Mila
2025-05-06 22:29
頑張った分褒めてくれて、感謝を伝えると心を込めてこちらこそって、毎回伝えてくれる素晴らしい先生です🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

-
Mila
2025-05-05 23:14
ありがとうございます、に対してきちんと応えてくださる素敵な先生です💛私の大好きな先生で、替わりはいません🌟🌟🌟頑張ります🌟🌟🌟

-
Yue
2025-05-02 18:00
后台音量没调好,这一点要加油👍🏻