
-
Mila
2025-03-27 17:04
カランメゾット受けてます。
問いかけにきちんと答えられた時に褒めてくれて、とっても嬉しい気持ちになります!勉強頑張ろうと思えます💕

-
Mila
2025-03-27 17:03
たまに、perfectって言ってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もっと頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-
Mila
2025-03-26 14:46
Sicari先生の次のレッスンが楽しみです♪♪♪☘️

-
Mila
2025-03-25 13:18
大好きな先生です💕💕

-
Sachi
2025-03-19 18:07
I took a R.E.M.S class and really like her! I could have some conversation relating to the vocabularies in the text while other teachers really stick to the text and rarely talk casually. I like her style on the REMS lesson.

-
Hiro
2025-03-19 16:31
非常に丁寧にレッスンを進行してくださり、発音やスピードも適切に対応してくださいました。間違えた箇所も良いタイミングで指摘してもらえました。回答に詰まるときは、適度にヒントをもらえたので効率よく学ぶことができました。

-
summer
2025-03-14 18:56
无

-
Jaffe
2025-03-14 15:56
たくさんトロフィーを押してくれる。

-
Mila
2025-03-14 15:55
毎日会えて嬉しいです☺️⭐️この先生の授業は勉強が捗ります、格好良くて1番大好きな先生です🩷

-
Mila
2025-03-14 14:06
いつも丁寧に楽しい授業をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好きな先生です♪