
-
Kimmy
2024-06-20 17:27
聞き取りやすく質問もわかりやすく説明してくれて楽しかった

-
Rina
2024-06-19 03:58
とても優しく楽しかったです!
弱点克服へのヒントもくれてやる気も出ました。

-
Koji
2024-06-17 14:30
丁寧な説明で楽しいレッスンでした

-
Mari
2024-06-17 04:58
たくさんほめてくれました。発音が間違っているときは直してくれました。教え方が丁寧だと思います。

-
yangyang
2024-06-16 20:27
很好

-
NORIKO
2024-06-13 19:01
テキストの内容に関連して違う表現を教えてくれたり勉強になります。レビューをくれるのもうれしいです。

-
NORIKO
2024-06-10 18:58
丁寧に教えてくれます!わからなかったら遠慮せず聞いてねと声をかけてくれます。また受けたいです。

-
ying
2024-06-02 19:27
孩子喜欢,老师很好。

-
Vivian
2024-05-27 19:56
friendly!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
haru
2024-05-26 07:34
優しい先生でした!