
-
YUNA
2025-02-03 11:56
優しくて大好きになりました!Thank you very much! I want to see you again

-
Ayaka
2025-02-03 10:00
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで説明も丁寧でした。テンポよくレッスンを進めてくれます。スピードもこちらに合わせてけてくれます。アンサーは基本的に先生もフルセンテンスで答えますが、こちらがスムーズに答えられるときには先生は答えず聞いていてくれる時もありました。

-
Arisa
2025-01-20 09:27
たのしかった

-
cici
2025-01-13 18:26
一般

-
Yu
2024-12-29 10:28
つまずいた所は、一緒に区切って言ってサポートしてもらえるのが良かったです。

-
Lucas
2024-12-29 09:27
Let student t watch cartoons instead talking

-
Anne
2024-12-27 10:58
Rems受講 的確でサクサク進みます。

-
Rema
2024-12-19 08:26
英語も聞き取りやすく、レッスンもスムーズに進行してくださいました。笑顔がかわいい先生です。

-
Haruna
2024-12-07 14:34
優しい!って感じではなかったです。ただ、授業はサクサク進みました

-
Miyuki or Michelle
2024-12-07 10:56
しっかり訂正してくれました。