
-
Jayden
2025-09-23 17:27
老师不错

-
Aoi
2025-09-23 09:27
すごく元気でやりやすい雰囲気だったのですが、ディクテーションで間違いをスルーされることが何回かありました。冠詞等のミスもスルーされることが多いです。

-
cancan
2025-09-22 18:27
这个老师太好了

-
An
2025-09-22 17:02
めためた楽しかったです!!!!!最初は緊張してて、あまり喋れなかったけれど後半は楽しすぎてやばかったです笑一回受けてみるべき

-
HIKARI
2025-08-18 18:57
とても分かりやすく楽しかったです!分からないところも丁寧に教えてもらいすぐに英語が言えることができました。

-
keigo
2025-08-12 10:25
子供がカランのキッズを受講。
質問された時、その質問に対する「絵」を見せてくれなかった。
わかりにくかったです。

-
tang
2025-08-07 15:27
good

-
cuand
2025-08-06 17:26
喜欢

-
Hiro
2025-08-05 17:29
カラン受講。聞き取りにくい時もあったけど、レッスンはとてもスムーズに進行してくれた。

-
Ryan
2025-07-31 18:28
ldd-bar