
-
Jessie
2026-01-07 19:59
She is good at teaching students,very very nice!🏆🏆

-
Saku
2026-01-05 16:03
本当にありがとうございます。
良いお年をお迎えください♪!

-
Jessie
2025-12-21 19:56
GOOD

-
Jessie
2025-12-18 19:56
NICE GOOD GREAT PERFECT

-
Na-chan
2025-12-18 18:05
せんせいの、えがおが、きれいでレッスンが楽しかったです。

-
Saku
2025-12-18 15:58
あしたは、元気にやりましょう!いつも分かりやすく説明してくれてありがとうございました。

-
Jessie
2025-12-14 19:26
GOOD GOOD GOOD!

-
Mitsuaki
2025-12-13 14:29
カラン6を受講。初めて受講した先生でした。声が少しハスキーで、笑顔の多い明るい雰囲気の先生です。発音のスピードは速めですが聞き取りやすいです。回答を先行するタイプの先生なので、何とかついて行く感じの流れでした。練習不足で、聞き取りの厳しい個所は、ゆっくりはっきり伝えてくれるので、どんな単語を言っているのか、確認しながら、進めることができて良かったです(もっと練習して受講するようにします)

-
Jessie
2025-12-12 19:26
G-O-O-D!

-
Mai
2025-12-12 18:27
REMS受講 テンポよくレッスン進めてくれます。すごく集中することができました。