
-
Hino
2024-08-26 18:26
また予約します!

-
Toma
2024-08-26 08:29
Your smile made me happy. Thank you.

-
Anne
2024-08-25 06:58
音階がぐちゃぐちゃで、分かりづらい。
同じ物が何回も出てくる。

-
Akari
2024-08-24 17:26
明るい性格でとても励まされる。
レッスンの後にも元気が湧いてくる。
個人的には間違いをその都度指摘してもらいたい。

-
RURU
2024-08-24 07:46
很喜歡上老師的凱倫課程,但是對初級者來說還不熟悉,語速有點快。

-
Hino
2024-08-19 18:27
また予約しますー!大好きです

-
Hino
2024-08-18 18:26
また予約します!

-
Noriko
2024-08-18 08:30
Uri先生、とても明るくて楽しいです。素敵な先生です。

-
Chicchi
2024-08-17 21:34
添付してくれた写真が見られなくて残念でしたが、レッスンはとても良かったです!

-
KEISHIRO
2024-08-17 16:34
わかりやすくて、楽しませてくれたレッスンでした。