
-
Maya
2025-02-02 18:58
いつもありがとうございます。発音を直してくれてとてもありがたいです。

-
Happy
2025-02-01 08:27
I love you ❤️

-
Niko
2025-01-31 17:28
いつも通り優しくてトロフィー🏆️をたくさんくれたのでまた今度もよろしくお願いします!

-
Maya
2025-01-26 17:56
明るくて元気な先生でした。間違いを訂正してくれてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

-
hina
2025-01-26 11:27
日本語が話せて、楽しかった

-
Momo
2025-01-26 08:27
楽しくていい先生でした。thank you so much

-
Eric
2025-01-25 19:55
无

-
hina
2025-01-25 11:32
楽しかった
トロフィーを200ももらった。

-
Junichi
2025-01-25 11:02
Thanks to her lesson, I could recognize the weak point in my pronunciation.

-
Midori
2025-01-21 09:57
私の言ったことを違う言い方で教えてくれたりちょっと長い質問はチャットボックスを使ってくれたので授業が進めやすかったです。