
-
Runa
2026-06-22 17:26
今日は私が発音を苦手だったけど、先生が教えてくれてやりやすかったです。あととても優しくて初めての人でもお勧めします。

-
Runa
2026-06-19 17:57
今日もいつものように楽しいレッスンでした。また楽しいレッスンお願いします。ありがとうございました。🤵🏻🧑🏻💻🧑🏻🏫👍

-
Runa
2026-06-17 17:56
今日はいつものように楽しかったです。また楽しいレッスンお願いします。🫶🏼👩🏻🏫🧑🏻🏫🧑🏻💻

-
Thiago
2026-06-04 19:28
Very Very good class

-
arata
2026-06-04 17:27
Saraまぽ

-
Runa
2026-06-03 17:27
今日は前のように楽しかったです。また楽しいレッスンお願いします。今日はありがとうございました。😘🩷🧑🏻💻🧑🏻🏫

-
Runa
2026-05-29 18:00
今日はいつものように楽しくありがとうございました。またレッスンに受けたいです。ありがとうございました。🧑🏻🏫🧑🏻💻👍💝

-
arata
2026-05-28 17:27
とても賢い

-
Susie
2026-05-25 20:27
(❁´◡`❁)*✲゚*

-
BOY
2026-05-24 20:11
老师教的很好