
-
SAORI
2025-04-09 16:15
Pronunciation was polite and helpful.

-
melissa
2025-04-08 15:56
太好了!

-
Yuika
2025-04-02 15:57
下を向いていて、いつ答えればいいか分からなかった。

-
melissa
2025-03-27 17:25
開心😂

-
Bon
2025-03-27 05:45
让启蒙的学生去写单词字母,一节课都在写字母,课程都没教完

-
Ayaka
2025-03-26 18:14
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。とてもほめてくれる先生でした。発音もきれいです。デイリーレビジョンがやや長めです。また受講したいです。

-
uran
2025-03-24 18:27
最高〜

-
Ella
2025-03-19 20:27
晚安啦(´-㉨ก`)晚安|。・㉨・)っ♡ 喜欢你♪

-
Taka
2025-03-19 13:29
好きな先生です。 自然な速度で話してくれるのでリスニングの勉強になります。

-
uran
2025-03-17 18:27
やっぱりこの先生が1番いい