
-
Miki
2024-09-02 20:27
よいタイミングで、文の構成や発音の間違いをチェックしてくれる

-
Elsie
2024-08-30 14:28
🤛🏿

-
choi
2024-08-25 07:27
老师做的非常好

-
Maiko
2024-08-21 14:32
私の発音をしっかり聞いてくれて、間違いを都度訂正してくれます。「なんとなく適当に発音する」ということが出来ないので、自然と集中して授業に取り組むことが出来ます。訂正しつつも励ましてくれるので良い先生です!

-
Rie
2024-08-20 13:49
カラン受講。発音しっかり直してくれました。

-
Freda
2024-08-16 10:56
语速有点快,基础不太好有点跟不上

-
Ayumi
2024-08-12 08:57
発音が綺麗でいい先生でした

-
Mion
2024-08-10 10:59
回線が良くなかったせいか、何度も答えを言わせられ、Daily Revisionに時間をとられ、ほとんど先に進めなかった。

-
Miya
2024-08-08 16:01
Thank you for always teaching me so much!

-
Kaz
2024-08-07 16:47
発音がきれいです。
間違いをきっちり正してくれるとても良い先生でした。