
-
Jimmy
2025-05-07 11:53
不小心小心按退,不好意思

-
nobb
2025-05-03 13:27
言いづらい発音を根気よく分かりやすく教えてくれるので助かります。
ありがとうございます。

-
Hiroko
2025-05-02 15:28
今日は2コマ取れたので受けることができました。明るく、とても楽しいレッスンです。説明も分かりやすくしてくれます。また次回のレッスンが楽しみです。

-
Hiroko
2025-05-02 13:37
今回もとても楽しくレッスンできました。最後私の回線の調子が悪く、そのまま終わってしまって申し訳なかったです。

-
nobb
2025-05-02 13:27
また、明日もお願いします!

-
Hiroko
2025-05-01 11:34
始めたばかりでいろいろな先生を受けています。話す速度もゆっくり目で分かりやすく、こちらが言った英語もテキストに打ち込んでくれるので分かりやすいです。またたくさん褒めてくれ、明るい雰囲気で進めてくれたのもとても良かったです。これからもタイミングが合えばずっと受けたいと思う先生です。

-
Kimi
2025-04-24 16:57
🐝🐜🐞🐌🪱🪰🐛🦟🦗🪲🪳🕷️🐜🐞🐞🪳🪳🐛🐞🦟🦗🦟 🦗🐢🦗🪳🪲🐜🐌🪲🦋🪳🐝🦋💗💕💕❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💘💘💘💘🈺💮🆎 🚙🚕🚗🚌🚎🏎️🚒🚑🚓🚚🛻🚐🚜🚛🦼🦽🛴🚲🛞🛺🚨🏍️🥭🥥🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🥝🍉🍆🍇🍆

-
Lisa
2025-04-23 14:56
優しくてとてもよかったです。今度もやりたいと思いました。楽しかったです。

-
Mirei
2025-04-20 15:26
だいすき💓♥️❤️

-
Mirei
2025-04-13 15:57
おしえてくれてありがとう