
-
chenyu
2026-05-10 07:09
The teacher very very good.

-
Haruka
2026-05-09 19:59
ジェスチャーがあってとても分かりやすかったです。

-
Koji
2026-05-09 15:58
自然に話すことができ、今回も分かりやすく大変良かったです。

-
Matt
2026-05-09 14:56
とても丁寧に教えていただきありがとうございました!

-
Yuu
2026-05-06 19:58
今日も楽しかったと言っていました。
子供が楽しくレッスン出来るのが一番です。
ありがとうございました。

-
Yuu
2026-04-29 19:56
楽しかったと言っていました。ありがとうございました!

-
Mia
2026-04-28 19:55
一给你100分五星。很好很好很好🤑🤑🤑🤑🤑🤑🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🚩🚩🚩😍😍😍😘😘🥰🥰😄😄😄😄🥹🥹🥹🥹🥹😎😎😁😁😁超级好

-
Leesa
2026-04-16 16:55
ありがとうございます。

-
Yuu
2026-04-08 19:56
久しぶりのレッスンでしたが、楽しかったと言っていました。
ありがとうございました。

-
s
2026-04-05 19:56
我非常喜欢这个老师,打算以后都上他的课。