
-
mana
2025-03-25 09:39
今日のレッスンも楽しく英語を学ぶことができました!ありがとうございます!また次回のレッスンもよろしくお願いいたします♡

-
mana
2025-03-24 09:28
今日もとてもわかりやすく教えてくださって、ありがとうございました♡また次回のレッスンも楽しみにしています♡

-
hiroron
2025-03-22 13:37
久しぶりのレッスンでつたない英語でも丁寧に答えて下さってありがとうございました。とても親切で優しい先生です。

-
Ringochan
2025-03-22 13:04
カランStage8受講。
9ページ前からだったので復習だけで終わってしまいました。途中で伝えたのですが分かってもらえず残念でした。真面目な先生だと思います。

-
Vincent
2025-03-22 11:28
Nice teacher, but I hope the class can be more interesting.

-
mana
2025-03-21 09:30
いつも優しく、わかりやすく教えてくださって、本当にありがとうございます!今日のレッスンもとても楽しんでいました!また次回もよろしくお願いします♡

-
RYUJI
2025-03-19 07:29
雪が降って興奮気味の息子と雑談を交えて楽しくレッスンしてくれました。ありがとうございました!

-
Kanon
2025-03-17 13:27
優しい先生です👩🏫

-
mana
2025-03-14 09:30
今日も明るく落ち着いた雰囲気の中で、楽しく教えてくださって、ありがとうございました♡また次回もよろしくお願いします♡

-
YASUSHI
2025-03-11 10:29
カランメソッドをわかりやすく教えてくれた。
ありがとうございます。