
-
Adjjhhjhjtyhkjkhm
2025-02-03 07:27
当当当当当当当当当当。花花,花花,花花,哈哈哈哈。

-
so
2025-02-01 11:27
声が小さかった

-
Kii
2025-02-01 10:27
いつもありがとうございます。

-
Rin
2025-01-31 04:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Shizuka
2025-01-30 05:59
カラン受講。吐息がうるさく聞き取りにくいが、発音や進行は良いと思う。

-
Kii
2025-01-28 12:58
いつもありがとうございます。

-
Linda
2025-01-28 09:57
👧🏻🫵🏻👍🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

-
mana
2025-01-28 09:32
娘の特徴をよく把握してくれていて、タイミングなども合わせてくれるので、とてもありがたいです♡レッスンの進行も早さもちょうど良いです!娘も私たち親も満足しています!

-
MICHI
2025-01-27 13:28
先生のお具合が悪い中、一生懸命にLessonをテンポ良く進めて下さいました。お大事になさってください。

-
mana
2025-01-27 09:30
今日のレッスンも聞き取りやすい発音でわかりやすく教えてくださって、ありがとうございました♡娘が「また明日も楽しみ!」と言っていました^^
明日のレッスンもよろしくお願いします!