
-
Mayumi
2025-07-29 10:00
カラン受講しました。
回答を促してくださるタイプの先生です。
いつも笑顔なので、間違っても頑張って発言しようという気持ちになります^^
最後は少し延長して頂いてフィードバックを頂きありがとうございました!

-
MANAKA
2025-07-28 12:56
I was very nervous to have the first class, but I was enjoyed talk with you!! I am looking forward to talking the day after tomorrow! Thank you very much!!

-
xinyue
2025-07-26 10:03
孩子特别喜欢

-
Emi
2025-07-25 21:04
トピックカンバセーション中級受けました。話を膨らませてくれるので沢山話す事ができ、とても楽しかったです。また受けたいです。

-
JinJin
2025-07-21 17:55
还行

-
yo-yo
2025-07-16 08:56
⭐️⭐️💎💎

-
Gaga
2025-07-15 17:49
わかりづらかった

-
Peanut
2025-07-14 19:28
很好

-
Sho
2025-07-14 18:29
教え方がじょうずでうれしかったです

-
Nao
2025-07-14 17:59
発音がきれいで、声もはっきりしていて聞き取りやすいです。
レッスン進行が上手です。