
-
Saori
2025-04-03 05:36
カランメソッドStage3です。
いつも笑顔で、落ち着いたトーンのおだやかなレッスンなので、音読に集中してレッスンを受けることができました。先生のような発音ができるようになりたいです。また次回もよろしくお願いします。

-
Saori
2025-03-31 04:31
Thank you for the lesson with a smile.
She has beautiful pronunciation and is a good example.
I will review the mistakes I made today.

-
Doris
2025-03-30 18:56
漂亮

-
star
2025-03-30 17:30
耐心鼓励、生动有趣、适合少儿!

-
Tomo
2025-03-29 05:58
流ちょうな英語で、丁寧に教えてもらえました。あっという間の25分間でした。

-
Saori
2025-03-26 04:30
CallanMethod Stage3のレッスンでした。発音がきれいで、注意すべき言い回しは少し強調したり、区切って読んでくれるのであやふやな部分がクリアになりとてもよかったです。

-
Nao
2025-03-19 20:22
親しみやすい先生でした!発音がきれいなのですが、「huge」だけ聞き取りずらかったですね。

-
yuki
2025-03-19 05:26
めちゃくちゃ聞きやすい!

-
Shun
2025-03-18 20:28
とても落ち着いたレッスンで良かったです

-
Shu
2025-03-18 16:58
とても良い先生でした♪QQイングリッシュの中でトップクラスの方感じられます♪