
-
ayumi
2025-06-17 14:32
カラン4を受講しました。にこやかで常に優しい雰囲気と声でレッスンを進めてくれるので、スピードはカランらしいけど圧はあまり感じません。new workでも言えそうなときは待ってくれるタイプの先生で、様子を見てリードしてくれます。今日はdictationが終わるまで少し延長してくれました。

-
Emi
2025-06-16 15:07
カランを受講。
こちらのペースに合わせてくれます。
言葉が出るまで待ってくれます。

-
Jay
2025-06-15 20:27
👍🏻👍🏻

-
Yomi
2025-06-14 21:01
ଘ(੭•͈⚇•͈)੭❥ ฅ՞•ﻌ•՞ฅ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ・♡。 ・゚♡.。 ♡゜ ゚♡゜ ♡♡* ゚♡ ♡。 ♡ ♡。 。♡゜ ゜♡; ♡゜ ゚♡゜ /)_/)n ( ˶ᵒ̴̶̷̤ꈊ˂̶̤̀˵) ✧ 🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸🌺☀☀🌺☀☀🌺🌸🌺☀💙☀🌺🌸✨🌸🌺☀🌺🌸✨🌸✨🌸🌺🌸✨🌸I love you✨🌸✨🌸✨🌸✨(♡>𖥦<)/♥

-
Tsubasa
2025-06-14 07:00
楽しいレッスンをありがとうございました!
Daily revisionでシャドウイングではなくて暗唱だったのでちょっと難しかったかな。
またよろしくお願いします。

-
KAORI
2025-06-14 06:00
カラン3。穏やかで声も聞き取りやすい。答えを待つタイプの先生。こちらが答えを覚えてない時は、もう少し早く誘導してくれるとありがたい。

-
NATSUKI
2025-06-14 04:59
間違ったところを優しく教えてくれて、時間が過ぎてもキリの良いところまでしてくださいました⭐️

-
Haruna
2025-06-12 14:57
優しいし、ちゃんと間違いを修正してくれる。発音も聞き取りやすい。

-
Dommy
2025-06-08 15:57
太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太棒了👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Orange
2025-06-05 18:57
太好啦,太好啦