
-
Reina
2025-05-06 16:28
とても素晴らしい先生です!いつも笑顔で、とても丁寧に教えてくださいます!また一緒にレッスン出来たらうれしいです!
Thank you!
See you next time!

-
Aki
2025-05-06 05:58
また受講したいです。

-
Yui
2025-05-01 18:27
優しくありがとうございました。

-
Rumiko
2025-05-01 15:58
カラン受講。落ち着いた優しい雰囲気でリラックスしてレッスンできました。回答を待ってくれるタイプの先生で、間違えてもきちんと訂正してもらえます。

-
Eri
2025-04-29 18:57
カランメソッドを受講しました。他の講師と比べ、私が答えを言うまで割と待ってくれる印象です。

-
Reina
2025-04-20 15:58
いつも一生懸命レッスンしてくれる先生です!とてもお気に入りの先生です😀また一緒にレッスンしましょう!!
Thank you!
See you next time!

-
Reina
2025-04-13 15:59
いつも笑顔でレッスンをしてくれます!Pawnica先生のおかげで英語が好きになりました!いつもありがとうございます🙇
Thank you!
See you next time!

-
Emily
2025-04-12 07:56
🫠

-
Kevin
2025-04-10 19:59
本次课程老师本身的发音以及纠正孩子的发音都不错,就是一开始确认课程又耽误了一点时间

-
Sei
2025-04-10 18:02
いくつも間違えたのに、一つ一つ丁寧に教えてくれました。