
-
Chii
2024-11-12 18:57
時間をオーバーしても優しくレッスンしてくれました!

-
Hana
2024-11-12 17:55
jj

-
Reina
2024-11-10 15:58
間違えた所や難しい所などしっかりと解説してくれるので良いと感じました!私のお気に入りの先生です!また受講したいと思っています♪
Thank you!
See you next time!

-
Emi
2024-11-07 17:14
いつもありがとうございます。
今日は時間ギリギリまでレッスンしていただきありがとうございました。

-
yua
2024-11-02 16:59
入室がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。それでも朗らかに対応くださり、ありがとうございました。

-
Vickie
2024-11-01 19:29
可以

-
Emi
2024-11-01 17:14
優しく、一生懸命な先生です。
発音が間違っていたら、後で優しく直してくれます。
いつも最後に頑張って勉強を続けてねと励ましてくれます。

-
yuki
2024-10-28 19:27
好

-
cassie
2024-10-19 22:27
很好

-
Jimmy
2024-10-17 12:19
还可以,中规中矩,语速适中。