
-
Nao
2024-09-07 14:59
楽しい雰囲気でレッスンを進めて下さいます。
間違いをもっと訂正して下さってもよいかとも、思います。

-
yua
2024-09-04 15:01
問題を間違えてテンションの下がったこどもを根気強く励ましてくれ最後まで笑顔で対応してくださいました。とてもありがたかったです。

-
TOMO
2024-09-01 21:28
カラン6受講。しっかりリードをしてくれ、間違いの指摘も丁寧にしていただけました。スピード感もあり、とてもいいレッスンを受けれました。

-
YU
2024-09-01 20:56
Great teacher

-
Ichiro
2024-08-27 09:02
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースで、ニューワークまでは到達しなかったが、デイリーリビジョンと、予定されていたディクテーションまで終わらせてくれたので十分たったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢でややスピードはあったが、センテンスの区切りとハキハキとした話し方で、聞き取りやすいと感じた。
こちらの間違いへの指摘は比較的少なめだったが、間違っている・分からない部分は、しっかりと訂正・修正の時間を取ってくれたのも良かったし、良いタイミングで「OK」の意思表示をしてくれたのも安心できた。
明るく笑顔で励ましつつ、しっかりと充実したレッスンを提供してくれる良い講師だと感じたので、お気に入り登録をし、機会が合えばまた受講できるようにした。
Thank you for great lesson!

-
yua
2024-08-23 09:27
発音を丁寧に何度も根気強く直してくれ、出来たら大袈裟なくらい褒めてくれたので子供が大喜びで覚えれていました。

-
lily
2024-08-22 14:27
good

-
Emi
2024-08-19 15:06
明るく丁寧な先生。
リクエスト通りにゆっくり話してくれて分かりやすかったです。
進め方もスムーズでした。

-
Nao
2024-08-19 10:58
テンポよく進めて下さいました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。
間違いも訂正してもらえました。

-
Ira
2024-08-11 11:30
The teacher did do daily revision so long.