
-
Masa_Taka
2025-01-18 17:27
丁寧に教えて、説明して頂けます。よい先生だと思います。

-
Lucas
2025-01-16 18:25
Very, very, very, very good

-
Haruka
2025-01-12 08:56
発音の誤りや語句の言い間違えがあり、聞き取りにくかった。

-
akane
2025-01-12 06:59
🚗🚃

-
Asahi
2025-01-11 11:59
わかりやすく間違いを直してくれるし
楽しくレッスンができました

-
EVEN
2025-01-03 19:25
Window

-
Leo
2025-01-02 16:56
⬆️

-
haylie
2024-12-23 18:56
R

-
Rina
2024-12-13 19:27
💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

-
Leo
2024-12-11 17:27
语速有些快