
-
happyuco
2024-08-26 21:14
Thanks for your patience with the dictation part.

-
Kamo
2024-08-20 16:56
カラン Stage2
比較的ゆっくりで、少し癖はありますが聞き取りやすいと思います

-
Yumi
2024-08-14 12:58
優しい雰囲気の先生です。

-
Max
2024-08-13 10:56
🌹🌹🌹

-
Yuko
2024-08-07 11:29
時間が来ても最後まで丁寧に教えてくれて、すごく良い先生でした。楽しい授業でした。

-
LAM
2024-08-01 08:25
../

-
Cynthia
2024-07-26 09:57
谢谢哦

-
Ayaka
2024-07-25 08:58
スムーズなレッスンだった。トピックカンバセーションだったのでもう少し雑談もあると嬉しい。

-
Jellydonut
2024-07-20 13:29
トピックカンバセーションを受講しました。明るくてはきはきした先生です。

-
Shido
2024-07-15 09:27
Thank you so much for giving my son a great lesson. He enjoyed your class a lot. Have a nice day.