
-
dylan
2026-03-10 12:26
好的

-
yuko
2026-03-09 14:28
明るいし、きっちりしているし、優しいし、爽やかです!発音も分かりやすかったです。

-
Souta
2026-03-08 14:25
ありがとうございました

-
jackie
2026-03-06 19:57
超喜欢你

-
Moto
2026-03-06 15:56
スムーズにカランメゾットをDictationまで進行していただきうれしいでした。

-
Moto
2026-03-06 14:26
分かりやすくスムーズにカランメゾットを進行していただきうれしいでした。

-
cyaineee
2026-03-03 12:57
私にとって今日はとても発見のあるレッスンでした。学生の頃に習ったことがたくさん出てきて、脳を呼び覚ます感覚でした。ありがとうございました。

-
lemon
2026-03-03 12:26
REMS受講。間違えはきちんと指摘してくれます。とてもスムーズなレッスンでした。

-
Ella
2026-03-01 14:26
Thanks for the lesson ❤️❤️❤️

-
Amy
2026-02-28 13:56
发音再好一点就可以了