
-
Kaho
2024-07-21 12:58
とても明るくて授業を受けていて楽しい先生でした。

-
minori
2024-07-21 06:56
ずいぶんと前に受講していたのですが、
覚えていてくれました。

-
SHIORI
2024-07-21 05:58
歌は難しかったけど、楽しかったです。

-
YUTA
2024-07-15 12:57
たのしかったです
またうけたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
YUTA
2024-07-14 15:01
たくさん笑ったりしてとてもたのしかったです。
またやりたいです。

-
takehiro
2024-07-13 06:28
Thank you

-
Ayumi
2024-07-13 05:58
楽しくレッスンができました。優しい先生でした。

-
Ao
2024-07-09 16:23
明るくて元気な素敵な先生でした!

-
minori
2024-07-08 14:57
明るく元気な先生で、
笑顔で話すことができました!

-
Shiori
2024-07-07 12:30
たのしかったです!
ありがとうございます!