
-
YU-KA
2024-12-16 18:27
どんどんとレッスンを進めてくださいます。
またお願いします。

-
ivy
2024-12-13 17:56
很好很好谢谢老师

-
Ann
2024-12-07 19:27
Is very very good

-
Hiromi
2024-12-07 11:28
優しい先生です、カランメゾットを受講しましたがとてもやりやすかったです。

-
Yoyo_ding
2024-12-06 19:00
满分是给这个老师的这个老师上的挺好,很满意。就是想吐槽一下这个节日课程。这个节日课程,你明摆着要上的,但是又不给安排课程。上次的那个节日课程孩子不想上,觉得有点可惜,就想这次让他上一节。结果呢,感恩节28号过完了,差不多10天过去了,等啊等,又不给上了。下次这种课程能不能对孩子负责一点?有课,但不给上,那和没有课有什么区别?

-
Joe
2024-12-06 18:25
My teacher is good.Teacher is very very good.Like my teacher.

-
Saki
2024-12-02 16:56
明るくて面白い先生でした!

-
Yotan
2024-11-25 08:57
小6の息子が受講。穴埋めの文章でいくつも間違ったとき、がっかりした息子に、やさしく励ましてくれました。集中力が切れずにできました。

-
Yuri
2024-11-23 08:29
答えを言い終わる前にvery good!と言って先に進めてしまう場面が何度かありましたが、終始笑顔で比較的子供向きだと思います。

-
Nozomi
2024-11-22 18:56
カレン受講でした。笑顔が素敵でレッスンの進行がとてもよかったです。自己紹介の時のアイスブレイクもいろいろと聞いてくれて楽しかったです。