
-
Yuito
2024-07-09 07:27
すべての答えに簡単に注釈を加えてくださったり修正をしてくださるので、自分の答えがあっているのか確認しながら進められて今までで一番わかりやすかったと感じました。
答えに詰まるとヒントもくれるのでじっくり進んではいましたが進度も早く楽しく授業を受けられました。
また是非受けたいと思いました。

-
Kaorin
2024-07-09 06:26
笑顔で明るい先生なので、毎朝レッスンを受けるのが楽しみです!Thank you so much!

-
Kaorin
2024-07-08 05:58
ゆっくり丁寧に話して下さいます。わからないことを聞きやすいです!どうもありがとうございました!

-
Kaorin
2024-07-08 05:27
笑顔で優しく教えてくれるので、レッスンとても楽しかったです!

-
Kazuma
2024-07-07 05:42
楽しかったです!

-
Jo
2024-07-07 05:27
最高で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

-
Kaorin
2024-07-06 15:56
とても感じの良い先生で楽しく会話ができました。どうもありがとうございました。

-
Kaorin
2024-07-06 14:56
ゆっくり話してくれたのでわかりやすかったです!

-
Iwa
2024-07-06 13:57
楽しいレッスンでした♪

-
Kao
2024-07-04 07:57
She must be kind.