
-
T2K
2026-01-23 17:00
本先生は初めて受講しましたが、他の先生と比較してデイリーディビジョンが短めなので(他の先生だと12-15分位時間掛かる)、サクサク先に進めて高印象です。
髪が伸びてて、写真と印象が違いますが、発音もかなりきれいで聞き取りやすいですが、英語のスピードは速めのため、中級者以上の人向けの先生かと思います。

-
Eano
2026-01-16 19:58
He is an excellent teacher. His English is good without any accent.

-
Jeremy
2026-01-10 20:14
第一次上CT男老师的课,意外发现Trogida还真不错,孩子和他交流的很愉快

-
james
2025-12-26 19:26
🙁😵🤒🤑🤑🤑🤑🤒😛😓😤😩😕🤐😀😛🤪😛🤮😎😬😱🤑😑🤡🤑🤡🤑🥶🤑🤢🤑😨🤭🤑🤑🤬🤑🙁🤮

-
George
2025-12-26 17:26
老师很好,但这课件还真以为学生是百科全书,啥都知道?

-
Eiya
2025-12-20 17:30
これはいつもお世話になっている先生です。特に、カランメソッドがすごくうまいので、カランメソッドを受講するよという方は試してみてはいかがでしょうか。

-
JACK
2025-12-17 17:26
行

-
lingling
2025-12-09 18:26
非常感谢

-
Eiya
2025-12-06 17:58
誕生日だったら祝ってくれるって。優しい先生だね。

-
Eiya
2025-12-06 17:57
そりゃあ、素晴らしい先生ですよ。