
-
Takumi
2024-08-27 08:04
子どもが答えた回答が間違っていたが、間違いに気付かずそのままレッスンを進行されており、ロールプレイも間違った回答のままで行われていました。(正解がdidのところを、子どもが間違えてdoと答えた部分の訂正が無かった)

-
MIO
2024-08-26 06:57
ゆっくり喋ってくれる!!からやりやすい!!

-
MIO
2024-08-21 06:57
優しくて楽しかった!!

-
Sae
2024-08-19 19:28
途中で音楽が聞こえなくなってしまったのですが、優しかったです

-
Minami
2024-08-15 17:28
ありがとうございました。この先生は、キッズ向けだと思います!!すごく優しいのでキッズ向けだと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!

-
lily
2024-08-13 16:56
ありがとうございました

-
MIO
2024-08-13 08:02
Macamus先生は、2回目で、1回目は、時間の流れがふつうでした。
だが今日は、私にとっては、まだ10分しかたってないと思っていました。
めちゃくちゃ楽しかったです♡

-
Karin
2024-08-07 07:29
レッスン進行が上手でした!自然と笑みがこぼれるようなレッスンでした!

-
Karin
2024-08-07 07:28
とても楽しい授業でした!!問題を1問正解するごとに、褒めてくれるので、やる気が出ました!!(*'▽')

-
Kanna
2024-08-04 16:58
よかったです