
-
Evelyn
2025-07-22 09:57
Thank you,I want to see you next time.

-
Miru
2025-07-20 19:29
この形式のレッスンが初めてで指示が全然分からなくて申し訳ないです…。でも先生はすごく分かりやすく誘導して下さいました。もっと質問して上手くできるようになりたいです

-
JET
2025-07-20 06:00
良い先生でした。自分の英語で意見をいう時ややおぼつかない気もしましたが。。逆に聞き取りやすいということもあり、悪くはなかったです。

-
Eric
2025-07-19 19:28
GOOOOOOOOOOOOOOOOD

-
Mizuki
2025-07-19 15:59
わかりやすい説明で教えてくれました!
ありがとうございました♪

-
Rina
2025-07-18 21:36
発音をしっかり指導していただけて嬉しかったです。説明も聞き取りやすく分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Casey
2025-07-16 19:55
特别好

-
gaung
2025-07-12 20:56
一般好

-
George
2025-07-10 19:25
很好

-
Maira
2025-07-10 13:58
時たま発音のアクセントが違うのではないか?と思うことがありました。reasonablyなど。