
-
Seven
2026-01-07 08:26
very good

-
Haru
2025-11-19 16:17
優しく教えてくれてありがとうございます🎅🧸🌸🇱🇧🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🌷🎀🎀🎀🎀🌸🌷🙂🌷🌷🌷🌷🌷🌷🙂🙂🙂🙂🙂🌿☃️☃️☃️☃️☃️☃️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🛢️🛢️🚓🚃🚓🚓🚓🚓🚓💧💧🌊🌄🌅🏞️🏜️🌀🌈🌟🌤️⛅⭐🌙🌛🌚🌝🌞🌏🌎🌍🌌🌠🌫️🐺🐱🐯🦁🐵🙊🙉🙈🍼🥧🍰🍮🍘🍙🍥🍡🍣🍣🍤🥡🍦🍨🍩🍫🍪🍯🍡🧂🥖🥖🥩🍄🟫🥩🥐🥐🥐🧀🥜🥥🥒🫛🫐🍖🥖🥪🥚🍳🌰🌮🌮🍖🥪🥡🌭🍔🌠🏵️🌵🌴🍁🌾☃️🌳☃️❄️🍀☘️🌅🏔️🌄🌄🧑🦰🧑🦰👳🧑🦲🧑🎓🧑🎓🧑🎓👲👲👬👫🧑🦲👳👯🧑🦰:-)⊂(•‿•⊂ )*.✧(。・ω・。)ノ♡(✿ ♡‿♡)(•ө•)♡♥╣[-_-]╠♥(◍•ᴗ•◍)❤(。・ω・。)ノ♡こ🙂😄😄😄😄😄☃️

-
Hiro
2025-11-19 14:54
カラン受講。聞き取りやすい発音だった。

-
KOICHIRO
2025-11-13 14:26
Polite

-
Zoey
2025-10-30 11:32
互动生动有趣

-
Ayaka
2025-10-25 09:30
カランフルブック
初めてレッスンを受けました。発音がとてもきれいで聞き取りやすいです。スピードはこちらに合わせて早くしてくれます。結構早いです。無駄なくレッスンを進めてくれます。アンサーは先生は言わずにこちらの答えを待つタイプです。また受講します。

-
Haruna
2025-10-14 14:57
カリキュラムに忠実。発音きれい。
カランとかに向いているとおもう。ちゃんと直してくれる。トピックカンバセーションはフリートークをしたかったのでなんか違った。

-
Mana
2025-10-08 12:26
ありがとうございました♪またお願いします🙇

-
Ayaka
2025-09-12 09:59
レッスンをしっかり淡々と進めてくれますが、間違いやわからないところは笑顔で教えてくれます!感謝です!

-
KARINTO
2025-09-10 07:58
She taught me well. She xplained me a lot of things . I appreciate her. Her lesson made me happy .