
-
U
2025-05-26 21:01
Teacher Damelus did not miss my mistakes and corrected them appropriately. It was a good learning experience today. Thank you.

-
Ryota
2025-05-19 11:26
間違いを訂正してくれない

-
Megumi
2025-05-08 12:25
通信障害で声が出て聞き取りにくかったですが、授業自体はよかったです

-
Miyavi
2025-05-06 12:25
加油

-
Ayame
2025-05-01 12:26
you are so kind!

-
Shiho
2025-04-29 11:00
とても良い先生でしたが、私のレベルでは難しいと思いました。

-
Junko
2025-04-25 08:56
聞き取りやすくてとても良かったです。

-
Nanako
2025-04-25 08:28
REMS受講。落ち着いたトーン&綺麗な発音でレッスンを進めてくれます。話すスピードはちょっと早め。サクサク進めたい方に!

-
yuki
2025-04-25 07:41
前回は私のあまりの出来なさすぎにいらいらした様子でしたが、今回はとても根気強く励ましてくれ、笑顔が多かったのでこちらも安心して受講できました。

-
Izumi
2025-04-14 10:30
答えを間違える度、根気強く見守ってくれたり励ましてくれる感じがなかった