カラン受講。丁寧で感じもよく熱心な先生だと思いますが、もう少し答える側を想像した質問をしてくれると、より良いと思います。例えば、What's on the table? という質問の際には、テーブルの上に何があるか分かるイラストを提示するか、質問の前にテーブルに○○がある、と説明するか等してほしいです。カランの場合、前提情報が必要な質問の場合には必ず分かりやすく提示してくれる先生と、何の提示もなく質問する先生がいますが、例文をただ丸暗記して答えているわけではなく、質問に応じた回答をしているので、前提情報は欲しいです。