
-
Kaz
2026-03-15 09:51
Very good!

-
ken
2026-03-15 04:57
進行もスムーズで楽しいレッスンです。

-
rosie
2026-03-10 10:59
文章を正しく言い換えて教えてくれました

-
Chiaki
2026-03-08 09:27
いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします⭐︎

-
ken
2026-03-07 04:56
発音が綺麗で、いつも丁寧で楽しいレッスンです。

-
y
2026-03-05 07:57
超初心者で恥ずかしかったですが、優しく教えてくださり楽しかったです♪

-
K
2026-02-27 07:26
発音がきれいでこちらが困っていることに気づいてくれる

-
ken
2026-02-26 04:00
発音が綺麗であっという間の楽しいレッスンです。

-
sanoppu
2026-02-24 22:07
Callanで初めて受講しました。Book4から文章を覚えるのが大変になったためこちらの先生のように回答を言いながら進めてくださる先生は大変ありがたいです。淡々と進みますが、発音がきれいでクリア、大変聞き取りやすくスピードもちょうどよかったです。ありがとうございました。また受講したいです。

-
Eri
2026-02-20 07:57
きちんと発音を聞き、間違いを正しく治してくださいました。