
-
Makoto Chihara
2024-10-21 06:33
少し発音がわかりづらいところもあったが、進行は上手だと感じた

-
kazz
2024-10-20 09:55
丁寧な授業です。

-
Nao
2024-10-18 10:30
発音がきれいで声も聞きやすいです。
レッスンもテンポがあって上手です。
私が比較的よくついていっている時は、細かい間違い(冠詞、単数・複数)をもっと指摘くださってもよいかと思いました。

-
Nao
2024-10-14 10:00
聞き取りやすい声で、テンボ良く進めて下さいます。
励ましてくれます。

-
Cherry
2024-10-13 04:56
カランステージ5受講。サクサク進めて頂けました。進行も発話スピードもカラン的でとても良かったです。

-
echo
2024-10-07 07:55
非常可爱,非常亲近

-
Abby
2024-10-07 07:25
很喜欢,

-
yukari
2024-10-06 09:26
カランメソッドの流れをうまく理解できずご迷惑をかけてしまいましたが、優しく訂正し、丁寧につきあってくださいました。ありがとうございました!

-
Eloise
2024-10-05 09:27
The teacher is great!I like the teacher!👍🏻

-
Kim
2024-10-04 10:57
特になし