
-
Toki
2024-08-15 18:58
色々褒めてくれる😊😊

-
Ami
2024-08-15 07:27
とても優しく接してくださいました。

-
Mei
2024-08-13 19:27
とても優しく、コインをたくさんくれました!

-
Kanon chan
2024-08-13 07:28
GOOD

-
Sally
2024-08-04 07:00
問題はなかった。少し発音に癖があり、聞き取りづらい時があった。

-
JIN
2024-08-03 07:26
わからないところもしっかり教えてくれました。明るくてよかったです。

-
Watagashi
2024-08-03 05:29
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。
you are so smartと最後チャットに送ってくれて嬉しかったです。

-
maimai
2024-08-02 17:28
とてもよくいい先生でした

-
Akiko
2024-07-25 07:35
She is very kind, friendly and patient teacher! Her pronunciation was clear and easy to understand.

-
Kanna
2024-07-21 18:58
Thank you for your kindness