
-
Ken
2025-06-11 16:57
とても良い先生でした。

-
Ginny
2025-06-10 18:56
Very good

-
Miko
2025-06-10 04:28
REMSを受講しました。文法の説明が怪しくて不安になりました。

-
Hiromi
2025-06-09 07:58
カランメソッドがレベルチェック以降初めてなので、進め方がいまいち理解できていなかったのですが出来ていない私に優しく根気よく何度も教えていただきました。ありがとうございます!

-
lemon
2025-06-08 08:28
【REMS受講】とてもやさしい先生です。話した英語が本当に正しかったのか、ちょっと不安が残りました。

-
RYUJI
2025-06-08 06:28
優しい先生です。こちらの通信トラブルがあっても臨機応変に対応してくれました。thank you!

-
Mitsu
2025-06-07 06:59
She is very kind and good at handling repeat-type lessons such as R.E.M.S.

-
Mila
2025-06-04 04:44
ありがとうございました♩♩♩

-
Orange
2025-06-02 18:34
カラン4受講。レッスンはサクサク進むけど、間違いはすぐに直してくれます。またレッスン受けたいです。ありがとう。

-
SAKURA
2025-06-02 18:00
She is very friendly and I can understand easily.
めっちゃフレンドリーだし、簡単に理解できました