
-
Tiyoko
2024-10-06 20:37
笑顔がよかった 聞き取りやすい

-
JJ
2024-10-05 19:26
ありがとうございました!

-
CHIHARU
2024-10-05 14:58
楽しくレッスンすることが出来ました。30分前のレッスンより聞き取れた気がします。継続して頑張ります。

-
CHIHARU
2024-10-05 14:29
およそ2週間ぶりのカランだったので、勝手を忘れてしまっていて、すみません。スマホでレッスンを受けているのですが、音声はちゃんと届いていますか?

-
Ai
2024-10-01 18:33
カラン3を受けました。
ゆっくりのスピードでついていけました。
発音も聞き取りやすい先生です。楽しいレッスンでした。

-
Rumiko
2024-09-30 16:01
カラン受講。明るく笑顔が素敵な先生でした。発音がクリアでスピードも聞き取りやすく、スムーズにレッスンができました。リーディングもきちんと聞いて発音を直してもらえて嬉しかったです。

-
Yui
2024-09-28 15:02
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。初めてAmunet先生とレッスンさせていただきましたが、とても楽しかったです!私の名前を可愛いと言ってくださり、嬉しかったです。
レッスンの進行がとても上手で、スイスイ進むことができました。チャンク(?)の区切り方は他の先生方と比べると少し細かく、話すスピードも少しゆっくりめで、わかりやすいレッスンでした!

-
Eva
2024-09-27 18:56
非常喜欢你

-
Ichiro
2024-09-20 16:31
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、リーディングレッスンとニューワークを少し進めてくれたので十分だった。
講師自身の発音はクリアで聞き取りやすく、また流暢ながらスピードとセンテンスの区切りを工夫してくれたので、しっかり理解できたと思う。こちらの言い間違えや、うまく聞き取らない時などはしっかりと時間を取ってフォローしてくれた点も良かった。
Thank you!

-
Yasu
2024-09-14 21:56
Good