
-
NAKA-CHAN
2025-08-22 04:27
Great!

-
Kumiko
2025-08-19 06:28
カランFull Book Revision 5,6 受講。笑顔が素敵で元気な先生です。カランの構文中でも派生の会話をしてくれたり、レッスン終了後はフィードバックでたくさん褒めてもらえました。モチベーションを上げてくれる先生です。

-
Cookie
2025-08-18 18:26
非常的好

-
takehiro
2025-08-12 07:27
Thank you!

-
Yuichiro
2025-08-12 05:57
今回はありがとうございました♪♪♪♪
とても発音きれいでしたよ🤩😻
また次回も宜しくお願いします🥺🙇🥺

-
Saki
2025-08-11 17:57
REMS受講。進行はやや早めでしたが、発音やセンテンスの言い間違いは都度修正してもらえました。ありがとうございました!

-
psalm
2025-08-10 08:26
明るく励ましてくれます。

-
KARINTO
2025-08-09 11:58
She is very attractive teacher for me . Her teaching way made me happy . She is a very generous teacher. I appreciate her.

-
Keigo
2025-08-08 18:27
My son loves you

-
Emi
2025-08-08 16:00
カランを受講。
ひと区切りは、長め。強弱は少な目で、すらすら音読される感じ。
終始笑顔の先生です。