
-
Judy
2025-07-20 08:57
‘

-
Adidas Kiana
2025-07-19 12:27
addy 爱你哟,么么哒 小猫咪 爱你么么哒

-
Keigo
2025-07-18 18:27
指導が丁寧で優しい先生です

-
Hiromi
2025-07-18 13:51
カランを受講。ディクテーションでゆっくり丁寧に発音して下さったので集中して聞き取ることができました。いつもおだやかに進めて下さるのでカランに少し苦手意識がある私でも落ち着いて臨めます。

-
Taka
2025-07-15 06:56
とても優しい雰囲気で大好きなレッスンです。また、必ず受けます

-
Sumi
2025-07-13 05:55
Thank you very much!

-
Mao
2025-07-01 17:59
今日もとても楽しくて、分かりやすかったです!
またよろしくお願いします。

-
Hiromi
2025-06-30 07:59
カランを受講。いつも通りにこやかに進めていただきました。私がまだまだ復習不足で、ついていくのに精いっぱいで申し訳なかったです。

-
Masako
2025-06-29 10:29
内容が理解できずすみませんでした

-
KAORI
2025-06-27 06:06
カラン3。先生は優しくて笑顔でレッスンしてくれて良かったが、ちょっと発音が聞き取りづらいと思った。また、ゆっくり区切って誘導してくれるのは良いが、つまづくと区切られすぎて文の流れがわからなくなって今何を話してるんだかわからなくなってしまった。